週末のイベント

週末も ほんと暑くなりました。 少し外で動くだけで 汗が溢れてきます。そんな中、週末の日曜日には いくつかイベントがありました。


まず一つは 完成物件の お引き渡し。



 

IMGP3988.JPG


とても立派な 再生住宅の物件です。立派に甦った 枠の内の家は 迫力満点でした! 施主様 も大変喜んでおられた姿が印象的でした。


今日の引渡しには、私も参加させて頂きました。


施主様 誠に ありがとうございました! また これからも よろしくお願い致します。

施主様に 直接 感謝をお伝えすることが できて 良かったです!

 

wakuufnuf.JPG

 

 



昼からは、第三回お見合い大作戦! 会場は 当社 再生ギャラリー(古民家カフェ アメリ)にて 開催されました。


第一回が ガラス製作しながらの お見合い

第二回が そば打ち しながらの お見合い



今回は 良く当たると噂の 占い師が 仲介??しながら のお見合い大作戦 でした。


 

 

IMGP0013.JPG

 

今回は 前回の 大型イベント的に 大人数を集めるのではなく、年齢制限、人数制限という形で 男女少人数で 行わせて頂いたので、流れも スムーズ、参加者も 一人一人 余裕をもって お見合いできたのではないかと思います。


暑くて少々 バテ気味で、いつもは家を作るのと同じで 文章の骨組みを作ってから文章に肉付けを行う方法でブログを書いているのですが、今回は ブログも パラパラ~ っと骨組み程度に 書きました。オチもマトメも無くスイマセン。 読んでいただき感謝します。


明日は 午前中に 射水市での新築住宅の 地鎮祭が あります。また 午後からは、富山市での 新築住宅の第三者機関の基礎配筋検査が ありますので 検査に立会います。


世間では 明日から また仕事はじめ 月曜日 暑いですが 頑張りましょう!