ヤバイ ヤバイ、、、


 

 

o0250014012998327458[1].jpg

 





11月に 試験があり、 試験前に 模擬試験を 数回 行います。 この模擬試験は 点数が出て 東京~富山と全国の受験生の平均値と順位を 出してくれるのですが、 最初の 数回は 私も 気合を入れて勉強していたので 95点 悪くても90点を得ることができたのですが、全国で20番以内に入っておりました。


しかし これに胡座(あぐら)をかいて シルバーウィーク近辺に 勉強を少々サボってしまいました。


モンスターストライクの ルパン三世コラボとか 夜更かしをしてやったりしてました、、、、、、。


完全に 自分の知識に 胡座(あぐら)をかいて おりました。


少々 言い訳をすると 古民家カフェのグランドオープンで 最近 忙しかったのも ある(笑)言い訳www



せっかく勉強して 固まりつつあった知識の基礎が ふやけた状態で ギリギリ覚えていたところ、少しサボっただけで、どうも 溶けてしまったようです。


ここ最近 70点~80点しか 取れなくなってきました。


しかも 周りのライバルの 平均点が どんどん上がってきているではないですか!


完璧な手ごたえの無い 状態で 試験を受験したくはないです。満点を取る勢いで 試験に臨みたいんですが(こういうヤツが 一番 落ちたりする、、、、 らしい 笑)。 当初 模擬試験も 俺に わからない問題を出してみろよ! という意気込みで受けていたのですが、 今は 頼むから解る問題を~ と 恐る恐る受けている。


ヤバイ これは ヤバイ。 私の場合 前半に勉強した事が 記憶から抜けてきている。


当初は 覚えていた事が 後から詰め込む知識と ぐちゃぐちゃになり、わけがわかならくなってきているようです。



試験まで あと1ヶ月少々 こればやばいと、またまた 帰宅後は 勉強に専念しようと 思います。 本当は 少々休みを貰って 勉強に専念したいくらいですが、 日々 ご飯を食べていかなければならない為 そうもいってられません。


来年には別の資格を狙っているので、この試験は どうしても来年には持ち越したくは ないので、頑張ります!!!!


ブログに 書くことにより、きっと 皆なから 結果を問われる!自分に叱咤して 頑張らないと!