独身気分 再び (笑)

昨日は 奥さんが子供を連れて 実家の両親と兄弟で 宇奈月温泉に 行っていました。


という事は 家に 帰っても 私一人。


華の独身生活が 1日だけ 体感できる日だったわけです。土日 仕事なので 仕事が終わってから寝るまでの間だけの時間ですが。



皆さん(男旦那 連中)は、どのように過ごすのでしょうか? 友達と 酒を飲みに行くのでしょうか?


私も 何をしょうかと 考え、奥さんと子供に 申し訳ないですが、ワクワクしておりました。


で、結果。



財布には お小遣いで頂いた 2500円。 予算的に 友達を誘って飲みに行くわけにもいかず。(もとから飲めないので 居酒屋には あまり縁はありませんが、、、、)


結局、風呂に入って、 洗濯物を干して、カップラーメンをすすり、 スマホのゲームをして、仕事で やたら疲れていたので 目がチョロチョロ状態になり、10時には 就寝(笑)


束の間の 2時間少々の独身生活が 過ぎ去りました。


で 今日、いつもの生活がもどってきました。



子供がいなかったので、ひとつひとつゆっくりと過ごせましたが、ほぼ いつも通りの生活。



結局 何をしょうか 迷っている時間が 一番 ワクワクして楽しかったみたいでした。


家作りの現場進行も 段取りが 重要ですが、つかのまの自由時間の使い方も 段取りが必要なんですね。


あと お金wwww(笑) これがないと時間があってもねぇ、、、 うまいこといかないもんですね 人生って (笑)



というわけで ただ いつも通りの生活を 一人で過ごしただけの、こんな束の間の独身生活でした。


 

 

0O4A0954.JPG