TDY金沢ショウルーム へ 行ってきました

まだ 一般の人にお披露目されては いないのですが、TDYのショウルームが金沢にオープン致しました。 何のショウルーム? と 思われる方に簡単に説明しますと、T=TOTO D=大建 Y=YKK の略です。要するに TOTO(トイレ キッチンなどの住宅設備) 、大建(フローリングや収納棚などの住宅建材) YKK(玄関ドア サッシ 窓開口部)が 一箇所に集まった 大型のショウルームです。


今までは お客様が各メーカーのショウルームを見たいとなると、メーカーごとにバラバラの地域に拡散していた ショウルームへと車を走らせて見ていただいたのが 一箇所で済みます。



 

4a85c77006fe7321d335b07ecdee919c.jpg

当社でも お隣石川県からの お問合せが 多数 定期的にきており、このようなショウルームが あると心強いところです。


今回は 一般の方に向けてのオープンに先駆けて、ハウスメーカー 工務店に向けての 公開でした。 招待状を頂いていたので 車を走らせ行ってきました。


家の 設備、建材、サッシ ここにくればすべて見ていただける場所でした。


また ただデザインを見るだけでは無く、実際に体感して この商品は 良い物なんだと具体的に確信を持っていただける きっかけになる とてもいい場所だと思います。

我々の営業トークでは 半信半疑な所を より一層具体性を持って 肉付けできる 心強い味方でもあります。


富山のショウルームとは 比較にならない広さに たくさんの商品が展示してあり、ただただ圧倒されました。


また 機会があれば 足を運びたいと思いました。


また ショウルームへ伺った際、各メーカーの担当の方々 ご丁寧な対応 誠にありがとうございました。