八尾町 N様邸 上棟!

今日は 八尾町にて N様邸 上棟を行っております。

 

台風接近が非常に 心配ではありますが、 今のところ 晴れております。

 

このまま 無事 屋根まで工事が進めばと 思います。

 

N様邸は LDKにカーペット式のサンクンスペースの書斎のある家です。

 

今現在は 木の構造材の状態なので、お写真を載せても 玄人にしかわからない状態ですので、また 工事がすすんでゆけば アップしたいと思っております。

 

 

 RIMG7344.JPG

 

お話は 変わって 先週末は H様邸 完成見学会 たくさんのご来場ありがとうございました。 完成写真は また 施工例にて 載せたいと思っておりますので ご都合があり来れなかった方も 是非 ご覧下さい。 

 

 ↓下に LDKの一部写真を 載せております。

 

 表紙12345.JPG

 

 

 IMG_1098.JPG

 feegser.JPG