2物件 お引き渡し(富山市 N様邸、黒部市 T様邸)

お陰様で とても 忙しく毎日 仕事をさせていただいております。

 

そんな中、続けて同時期に 再生住宅の2物件の お引渡しがありました。

 

 

まずは、富山市 N様邸 再生住宅です。

 

RIMG8947.JPG

耐震の補助金も 受けた、富山市 認定の再生住宅です。

 

しっかりと施工させて頂きましたので 工程も 多少は遅れましたが、無事にお引渡しが済みました。 良かったです。 2人の子供たちも この新しい家で すくすく育ってくれることを 祈っております。

 

 

お次は、黒部市 T様邸 再生住宅です。

 

お写真を ご覧の通り 太い柱が使われた 大きな 枠の内住宅でした。

 

IMGP2089.JPG

 新築では なかなか再現するのは難しい 迫力のある 家となりました。

 

都会に憧れて 富山を離れる若者が多い中、両物件とも 都会ではまず 実現できない 2世帯3世帯が住まう 富山が誇れる住宅だと 思います。

 

本日は おめでとうございました!