kyoeihomesギャラリー  「共栄の家」

ウエストヒルズのモデルハウス Neo館も 売却が決まり。 2月には 一般のお客様の建物となる予定です。 モデルハウスNeo館をまだ 見学されておられない方は、是非 1月中には ご来場下さい。

 

 

そこで、現在は本社社屋の横手に 新たなモデルハウスを建設中です。

 

RIMG9745.JPG

看板は 既に 立派に建っております。 設計、確認申請は既に終えておりますが、 建物の工事は 一般のお客様の家が 最優先の為、モデルハウスは 後手後手に 廻っておりますが、着々と進行中です。 完成の目処、目標は 春頃でしょうか。 

 

現在基礎工事中です。 基礎高はGLより1メートル高。基礎断熱工事中です。 ウェストヒルズNeo館は 太陽光で賄う床暖房仕様でしたが、今回のモデルハウスは 太陽光で賄う 床下エアコン全館暖房仕様を検討しております。 断熱材は セルローズファイバーかポリスチレンフォーム(あるいは両方を適材適所に)を採用します。  

 

これから求められる 温かい家を究極に追求します。 だからといって デザインにも 一切手を抜きません。当社の 得意とする 利便性、機能性を確保しつつデザインの良いモデルハウスとなると思っております。

 

今回も 2世帯を意識したモデルハウスとなります。 1階は 老若男女にも受け入れ易い 落ち着いた雰囲気、2階は 若世帯を意識し、すこし攻めたデザインや仕様になる予定で 魅せる癒し空間となる予定です。

 

 tdsxjk.jpg

 

 

外壁の色は まだ決まっていませんでの このパースは Neo館と 同じ 濃緑で吹き付けてみました。 どう なるかは これから社内で 検討します。

 

 

 

 rwghjk.jpg

 

まだ先には なりますが、完成の際には 是非 ご来場下さい。