天気良いですねぇ。 たくさんのご依頼 ありがとうございます。

プレイステーション4が 値下がりをして、かつ ファイナルファンタジー15の発売もあり、ここ2ヶ月 買おうかどうしょうか 迷っております。 家は 結婚後々 勢いで建てましたが、29800円の ゲーム機となると 意外とグズグズ迷ってしまいます。(この為に お小遣いはため続けていたので、既に お金は貯まっているのですが、、、、) 自宅にはテレビが一台。奥さんも子供もTVが好きなので、チャンネル権もない 自分に 絶対 ゲーム権なんて 譲ってもらえないだろうし。。。

 

さて、

 

今日は 天気がとても 良いですね。 お陰様で お客様の足も 住宅会社の展示場や見学会に向いておられるのだと 思います。

 

まだ 1月も はじまったばかりですよね? と 思いたいくらいに 1月に入ってから 本当にたくさんの 仕事の依頼、設計依頼を 頂いております。 

 

モデルハウスのNeo館が 2月で 見学終了だからなのか、たくさん ご来場いただいております。

 

 

まぁ これが すべて仕事に結びつくには 営業力や提案力が必要なわけですが。 頑張りたいと思います。

 

 

Neo館を お引渡ししてから、新しい モデルハウス「共栄の家」が完成するまでは しばらくかかるので、当社の 物件を見られたい方は 2月中旬まで お電話 または ホームページ等から ご予約 お願い致します。

 

 

 fjjnnfjiejcoocffa.JPG