富山市 A様邸 基礎工事 完了です。

富山市 A様邸です。

 

基礎工事 完了いたしました。  最近 とても 天気が良くて 基礎工事も かなり 順調にゆきました。

 

明日から 大工さんが 入られますので、現場の片付けと プレカット図面と基礎の 5度目の照らし合わせをしてきました。

 

建物における大事な構造部の為、確認に確認を重ねております。

 

まったくのズレもなく 建物が のっかりそうです。 OKです。

 

個人的な 感覚かもしれませんが、雨水経路、配管経路の検討の末GLラインの設定に、この基礎工事中が 一番 気になって眠れません。

 

でも これで安心 無事 上棟を迎えられそうです。

 

IMGP3125.JPG

 

土台を敷き終わり、足場を組んで、

 

いよいよ 上棟です。

 

 

この 基礎に どのような建物がのるかというと。

 

 

A様邸 外観.jpg

この 建物が 6月頭に 屋根まで完成予定です。

 

上棟が終わりましたら また 実物写真を アップしたいと思います。