高岡市 T様邸 配筋検査

今日は クリスマスです。皆様は いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩は 子供が寝静まってから プレゼントを 枕元に 用意しました。

 

小学中学年になっても サンタクロースを信じている 子供が 微笑ましいです。 寝ている間にプレゼントが届くと 前夜から興奮した 子供が 朝5時に 起きてしまったのが すごい迷惑なクリスマス初日でした。

 

そんな クリスマスの日に 高岡市 T様邸 基礎の配筋検査が行われました。 寒くなる年末になる とは 聞いておりますが、今日は お陰様で 晴れております。

 

無事に検査も通り これより 配管の逃げを行って、基礎を打設します。

 

 

RIMG2442.JPG