ゴールデンウィーク(GW)

2018年6月6日

もうすでに ゴールデンウィーク休暇に入っている方も おられるのでは ないでしょうか? 当社は 5月3日(木)~6日(金)まで 休暇を頂きます。 何卒 よろしくお願い致します。

また 昨日までは 高岡市での 完成見学会 たくさんの ご来場 ありがとうございました。 もう少し残工事が残っておりますが、私が設計、現場管理担当させて頂いた物件も これで一つ無事にお引渡しが出来て 一安心しております。

DSC01930

今の現状、私 個人では 今 同時に3棟の工事中物件の管理と 3棟の設計物件を持っていますので、そちらも 尚の事 力を入れて進めてまいります。

皆様は ゴールデンウィークは いかが過ごされますでしょうか? 

私は とりあえず 先延ばしにしてしまった、 スタッドレスを交換しないといけません。あと 休み中 丸一日は 子供と どこか外で 精一杯遊ぼうと 思っています。後は、建築士だけでは 食べてゆけない時代になりそうなので、10月に試験のある 宅建士の勉強に費やしたいと 思っております。

年式の古い車だからか やたら高い自動車税や、築7年の私の場合 住宅ローン減税も終わり やたら高い固定資産税も 続々とやってきて 遊びにゆく お金なんてありませんが、

皆様も 限りある休暇では あると思いますが 有意義な時間をお過ごし下さい。