射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 いよいよ クリーニングです

2018年6月6日

射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 の 二世帯新築工事ですが、いよいよ クリーニングです。 

DSC01940-1

外廻りは 駐車場の 土間工事が進行中です。内部は ほぼ仕上がりですが、 建具が一枚だけ 未搬入の為、完了検査は 来週にしました。

DSC01956

H様/S様邸 は 文字通り二世帯住宅なので、玄関が 子世帯、親世帯と 2つの玄関があります。

写真は 子世帯側の 玄関です。 富山県産スギのパネルがお出迎えです。 親世帯も同様に スギパネルが貼ってあります。

DSC01941

1階 2階に完全独立型の2世帯なので、水廻りも完全分離型で それぞれあります。 共有部分は 客間の和室だけです。

写真は 2階ダイニングの写真です。施主様チョイスのカラー:赤色のアイランドキッチンと 同色の赤色の食卓用ペンダントライトが オシャレです。1階のリビングには ウッドデッキテラスが付きますが、二階は 付けれないので 大型のバルコニーが付いております。

養生ボードを外して クリーニングをして、造作のTVボードや 造作収納の家具たちを取り付ければ、また ガラッと 家らくしなり 雰囲気は変わると思います。

今回は 予約制にて 完成見学会をさせて頂くことを 施主様にもご了承頂きましたので、 詳細が決まり次第を ホームページにて お知らせ致します。