八尾町 U様邸 キッチン取付完了

こんにちわ 妖怪ウオッチの映画『フォーエバーフレンズ』の レイトショーを オジさん一人で 見に行こうとしていた 武田です。( 結局 当日まで 「行かない!」と 言っていた子供が心変わりして、 子供と 一緒に 見に行ってきました )

さて

八尾町 U様邸 の キッチン類 カップボード の 取り付け完了致しました。

打ち合わせで、お客様より 「 色合わせ 武田さんに おまかせ 」 と 言われておりました部分。

アイランドキッチンに見えるように キッチン前の腰壁や その他、 笠木類を キッチン本体と睨めっこして選んで こちらでチョイスしたので、キッチン本体の色や木目と合っているか少々 不安でしたが、今日 現地に行って確認をしたところ 見事に 色 質感 等 マッチしておりました。 

これで アイランドキッチンと見間違える仕上げにできそうで 良かったです。

残すは、腰壁部に貼る木目シートが 合っているかが次の 不安材料です。

どんな感じかといいますと キッチンの色は 違いますが、このようなキッチンの腰壁仕上げにするイメージでの ご依頼でした。 アイランドキッチンの様に見えますが、実話 普通の壁付けキッチンです。

U様邸は、この様な感じで ホワイトの木目の仕上げのキッチンになります。

鉄骨階段は、現場溶接も終わり、 現在 塗装工事中でした。

外部は 吹き付け塗装前の パテ処理中でした。

来年 年明け 完成見学会を開催させて頂くことも ご了承頂きまして、より一層 完成までの 「力」 が入ります。完成見学会は、予約制で開催する予定ですので、日にちが 近づきましたら ホームページ等で 告知させて頂きます。

頑張ります!

未分類

Posted by admin