富山市 K様邸 新築工事

皆さん お風呂に入る 順番ってありますか?

うちは 私が 一番 最後です。  最初に 子供、 2番目 奥さん、 最後 私 とった具合です。

たまに 1番目 奥さん、 2番目 子供、  最後 私 といった具合に なる事も あります。

どっちにしろ 最後です。 

循環機能付きの 保温オート機能付きなので お湯が冷める事は ないのですが。

お風呂の時間って 女性に とっては 大切な時間だと思いますので、 譲ってはいますが、たまには 一番風呂を楽しみたいですね。

許されませんけど(笑)

 

さて、

富山市 K様邸 新築工事の 外壁工事も 終盤に 向かってきております。

いつもは 無塗装板に 現場で 塗装を施すこ事が 多いのですが、 今回は レンガ調 と 石目調 との お客様からの ご要望が あった為、 グッドデザイン賞を 受賞した 15年保障の プラチナコート、マイクロガードの 外壁材を 使用しました。(オプションで 30年保障まで付いてきます) 外壁材に 30年保障って凄い 自信ですよね。

 

 

レンガの部 凹凸を レトロな感じの外部照明で 照らせば、 夜 カッコイイ 外観に なりそうですね。 

ライトアップすれば、 オシャレな カフェの外観みたいですね。

正面(北面側)から見ると 窓が無いように 設計したので、 まるで擁壁の様で 無機質感も あって カッコイイですね。

 

 

LDKに面する プライベートウッドデッキテラスも レンガの擁壁に 囲まれて プライバシーを確保しつつ 雰囲気が でております。  レンガを使うと まさに 目隠しの擁壁って感じが出ますね。

室内から見ても このレンガの凹凸が なかなか カッコイイです。

 

順調です。 よろしく お願い致します。 

 

未分類

Posted by admin