朝日町 H様邸 再生工事 完成間近です。

朝日町にて 再生工事中の H様邸再生工事です。

もう少しで 無事に 完成時期を 迎えそうです。 

 

玄関を入ると 大きな 吹き抜けが お出迎えです。

おそらく もっと上手く 写真を撮影すれば より 開放感や良さが 感じて頂けるかと思います。

既存のモノを流用し 利用した 間接照明器具など とても 風情があります。

ウッドデッキ や ストーブも 取付完了しておりました。

ストーブの お陰で 冬は とても暖かそうです。

 

トイレも 非常に 広く 明るく 高齢者にも 配慮されていて、とても 使い易そうです。

ここまで 贅沢に トイレ空間を間取りに利用できるのも 再生住宅ならでわは、かと 思います。 新築ですと 予算を抑える為だったり コストを削るのに、 居室空間の方が優先で 廊下 や トイレなどは 真っ先に削られる部分だったりします。

 

今度は 自分が行って 写真を 撮ってきたいなぁ~ と 思う 物件です。

きっと 良い建物に仕上がっていそうなので、 もっと いい写真が 撮れるような 気がします。 場所柄もあり、 なかなか 担当以外の 現場へ足を運ぶ時間がないので  痛いところです。。

時間を 作れれば 一度 撮影に 伺いたいです。

 

 

未分類

Posted by admin