雨 雨。。  そこで 図面作成

最近は ずっと雨ですね。。。 外部の現場の工事も なかなか 進みません。

なので 予定通り 進まなくて、日々 段取りの組みなおし、職人さん達への連絡。

工事の歯車が ひとつコケると、後々の歯車が 回らない。 という事も 家の工事管理では よくあります。

これは うちだけでなく、他のハウスメーカーさんたちも 同じ事なので きっと シワ寄せが 晴れた日に食い込んでくるのが 目に見えております。。。 はぁ。。

現場が なかなか 進まないので、現場に行くこともないので、

逆に 事務所で 図面作成は、とても  はかどります。

 

今回の 図面は お盆最終日に ご来場頂き 図面作成の依頼を受けた、 お客様の図面を 作成しておりました。

L型で横長の 迫力のある モダン和風の 外観に仕上げてみました。

 

 

LDKは 30帖。 和室を合わせると 38帖の 大空間になります。 ご希望のタイルテラスを入れると もっと開放感があります。

イメージパースを 最初に作成しました。 これで 3Dイメージが だいたい思う通りの 空間になったので、これから 平面図、立面図を しっかりと 仕上げてゆきます。

図面提出まで 今しばらく お待ち下さいませ。

 

未分類

Posted by admin