年賀状

お疲れ様です。

今日あたりから 年末年始の休暇に入っておられる 方々もおられるのでは ないでしょうか?

ホームページでの案内にも記載しましたが、当社は 明日まで 仕事です。 

今日は 仕事後、年賀状を 急々と仕上げました。これから ポストへ投函しに行こうと思っています。書き終えるのが遅れてしまったので、 1月1日に間に合わないかもしれませんね。 僕から 年賀状を毎年 もらってくれている方々 スイマセン。 

今年 頂戴した年賀状の中に、「今年で 年賀状は最後にします」と 書いてあった方々も チラホラ見受けられまして、出す枚数は さすがに減りましたね。

出す枚数が減ったからといえども、一つ一つ手書きで 仕上げると 手がやはり疲れます。。

 
 

 

普段いかにペンを持って文字を書いていないかが分かります。 パソコンの キーボードを打っている頻度の方が圧倒的に多いのでしょうね。 こんな時代が まさか来るとは。

いろいろと 少し淋しい気もしますが、時代ですね。

未分類

Posted by admin