富山市 K様 / S様邸 平屋新築工事

2019年8月29日

お客様の ご厚意により、来月 見学会を 控えております。 富山市 K様 S様邸 平屋二世帯住宅です。

 

足場がバレて、現在 外部配管工事 と 左官工事等が 行われております。

 

 

足場が 外れて 外見が 姿を現しました。

 

 

どっしりとした 大きな重厚な 平屋住宅が 姿を 現しました。

 

この南面に面した、デッキテラス と 庭を 各所室から 望む事ができるのが、この平屋住宅の 最大の特徴の ひとつとなっております。

 

少し ご紹介致します。

 

①こちらの 写真は 子供部屋の窓から 見た 南デッキテラス面です。

②LDKの窓から見た デッキテラス面です。 写真が少し 逆光気味で 暗いのが 気になります。が 現地は とても 開放感があります。 

和室を開放することにより、30帖を 超える LDK空間となり、天井は 勾配天井なので 開放感に よりプラスされます。

③こちらは 寝室の窓 から見た デッキテラスです。

 

④ こちらは 玄関窓から見た デッキテラスの風景です。 北側玄関ですが、南面の テラスに地窓を配置することにより 明るい玄関となっております。 (エアコンの室外機が 置いてありました。。。)

 

見学会までに タイル工事、造作家具工事、デッキ工事 などなど  飾り付け お化粧を施し、皆様に 完成見学会にて  ご披露させて頂きます。

もう少しで 完成です、いましばらくお待ち下さいませ。

未分類

Posted by admin