お尻が 椅子に くっつきそう

今日は 1日中 CADソフトと睨めっこで 図面作成しておりました。

お尻が 椅子にくっついたかと思いました。

合間合間に 買いにいく 缶コーヒー、 自動販売機までの徒歩 数百メートルを こんなにも清々しく感じたのは 不思議な感覚でした。

 

 

sinnzimusyoiti.jpg

 

sinnzimusyonisann.jpg

 

この 異様な雰囲気を漂わせる この物件、予定では 4月完成予定で すすめている物件です。来月より 着工事予定であります。 鉄骨での 新築住宅です。  お楽しみに!!

 

あとは再生住宅の図面、 M様邸、T様邸の木造再生住宅の 図面も 本日やっておりました。

その中で 建物自体は古いが、美しい寸法を持っていた 家がありました。

美しい寸法(広さ)を 持った家を 再生すると 見違える様な姿になります。

自分でパース図を 書いておきながら、「おっ!この再生住宅 いいなぁ!」と 思った、 お気に入りの 一枚を ご覧下さい。

 

maedasamateisaisei12.jpg

 

中庭を望む ダイニングキッチン。 とても美しい寸法だった家を より美しく再生再現させて頂きました。

我ながら 今日の仕事は いい感じにできました。

 

でも  お尻 痛ッ!!

 

 

未分類

Posted by siteadmin