お客様の声

 

お客様から温かい お手紙(お客様の声)が当社共栄ホームズに届きました。

先日、完成お引渡しした再生住宅のK様からのお便りです。

メールや携帯電話などが主流となり簡易的なやりとりが多い現在、このような手書きのお手紙はなぜか心温まるものを感じさせます。お仕事の都合上、遠方からのお手紙に際し、驚きと共に感謝でいっぱいです。

K様邸は、100年以上の歴史を語り継ぐ家族の思い出がぎっしり詰まった再生住宅です。枠の内に映える大きな梁は、家の歴史を象徴する醍醐味があります。

2日間限定で開催された内見会でも多くのお客様が、このK様邸をみて感銘頂きました。

家づくりでは、当社の提案に賛同して頂き「壊すなんてもったいない」の精神を

随所に残す事が出来ました。また工事途中や内見会でも、K様からの「いつも御苦労様」という温かい言葉に、幾度も支えて頂き無事完成・お引渡しさせて頂きました。

当社共栄ホームズでは、お客様の声をホームページに掲載しております。

K様からも心強いアドバイスを頂きました。当社共栄ホームズの力の糧になります。

お忙しい中、このようなお便りを頂けたことに感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。皆様の「家づくり」のご参考になりますよう・・・

その願いをこめてH.P「お客様の声」に掲載させて頂きます。是非ご覧ください。

 

2012y08m30d_144618515.jpg

これからも 末永いお付き合いを・・・

そして富山の家づくりと言えば 共栄ホームズとなるよう

社員一同 一丸となり頑張っていきます。

 

2012y08m30d_150340500.jpg

 

未分類

Posted by siteadmin