今日は 敷地調査

本日は 富山県東部方面へ 設計図面作成の為 敷地調査に 伺っておりました。

天気も 快晴。

朝 目覚めて 「あぁ 少し寒いけど いい天気で 良かった、測量が しやすいなぁ」 と 思っていました。

そして 車を 走らせ、約束の 現地へ。 自家用車が すべて軽四なので、 久々の 普通車の 運転 めちゃめちゃ 緊張しましたが、 なんとか 現地到着。

 

施主様も 「 快晴の 今日来て頂いて 良かった、日当たり や 景観を みてもらいたかった 」 と 言われました。

心地よく 風が 流れ、 山々も綺麗に 見えました。

 

おそらく とても良い 建物に なる予感が します、 

「そう。 私は 共栄ホームズの 柱:武田 憲昭である!」

、、、、、、

完全に 昨日みた 映画(鬼滅の刃)の 影響を 引きずっています(笑)

冗談では無く、 心を燃やして 図面を かきます よろしくお願い致します。

 

 

未分類

Posted by admin