クリーニング前

雨が シトシト と 降り続く中。

クリーニング前に 射水市 O様邸の 現場へ 行ってまいりました。

O様邸は、 認定低炭素住宅です。  よく 高性能の住宅って、 デザインに制限があり デザイン性が悪いなど と 言われがちですが、 ソレを 払拭するかの様な お洒落な 建物に 仕上がってきております。

 

当社の物件の中でも、 完成が 一番 近い物件ですので、 皆様も きっと ご覧になりたいであろう 仕上げ後の O様邸の完成姿を 今後も ちょくちょく ブログにて 完成具合の 進捗状況を 報告します。

 

 

玄関ホールも ホワイト色に 木目の差し色が入る、 とても シンプルでありながら 飽きのこない 仕上がりとなっております。  曇り空で 窓が 真っ白になっていて 余計に 白く感じます。 窓から 青空が 覗いていれば 青のコントラストも混じり 綺麗な写真に なっただろうなぁと 思います。 次回に 期待です。

 

すこし写真が 暗いですが、 そう ここは 階段下空間だから。

階段下を 利用した 収納内部です。 いいでしょ? 空間の有効活用。 

洗面所に 繋がる動線の為 、ここも シンプルに ホワイト で まとめました。 清潔感があります。 

しっかりと クローゼット機能も 付いているので 多機能収納として 利用できます。

 

 

主寝室は 施主様の 遊びが 感じられる ダークな空間に。

施主様は 「遊びすぎて 後悔している」 と 言っておられましたが、 僕は 全然 アリだと思います。

エアコンの色も シックに まとまっていて 凄く良い感じでした!

また、 超シックな ヘリボーンの天井の ご主人の 書斎も あるのですが、造作家具も付いて 良い感じになっておりましたが、 写真を 撮ったのですが、 真っ暗になってしまい、今度 照明が付いたら また アップ致します。

 

 

 

2階 スタディコーナーです。 窓から 重機が見えますが、 とうとう お隣の工事も 始まってしまいました。

 

 

LDKは TVボードの施工途中でした。 認定低炭素用の 高性能エアコンも付きました 残すは、 ウッドデッキですね。 この ウッドデッキが 一番楽しみな ところでもあります。

 

和室も 畳が 入れば、より和室感が 増すと思います。 はやく 通電して 照明器具の スイッチオンしてみたいですね。

 

完成  乞う ご期待下さい。

今のご時世を考慮、 また お引越し お引渡しの時期も 重なり、 完成見学会は 今回は 行いません。 ご了承下さい。

 

未分類

Posted by admin