また 雪!??

朝起きたら また 雪が 積もっていました。

なんか 今年の あの雪事情を経験をすると  雪を見るだけで ゾッとするのは 私だけでしょうか?

移動に 7時間以上かかった経験 など。 夜間に 限られたガソリンで 車に 閉じ込められた不安。。

皆さん 記憶にも鮮明に まだ トラウマに なっていますよね。

 

 

今朝の 雪が 降る景色を 見ていると、居てもたっても 居られず、

明日の 不動産実務講習 へ 行く為に、 ホテルを 予約しました。

いつも 予約しているサイトから 予約を試みたら、既に 満室に なっていて、焦りました。 もしかしたら 皆 同じこと 考えてる?? と 思いつつ。 ホテルの公式サイト から 予約を 試みても 満室も文字が。

いよいよヤバイなと 感じましたが、

何とか 別の サイトから 無事  予約に成功しました。

 

今晩 仕事が 終わったら バスで 富山駅へ向かう予定でおります。

明日は 講習 一日 と 試験 頑張ってきます!

 

 

 

未分類

Posted by admin