富山市 H様邸 工事状況 (久々です、、 )

久々に 工事現場 より 更新です。

 

大雪の お陰で 一時は ストップしておりました、工事現場ですが、

今は 通常通りの施工状況に 戻っております。

 

富山市 H様邸 新築工事における 工事進捗です。

大工工事も 中盤~ 終盤といった感じですね。

 

LDKの 小上がりの 写真です。 この後 式台など 設置されるのかな?

お庭と、 小屋根付きの縁側が 見えております。 良い感じですね。

 

玄関 は 大きな 勾配天井に なっております。

どことなく 真壁の様に 見せる造りに なってゆくのかな? と いった 具合が感じとれます。

とても開放感があり かつ 雰囲気のある 玄関ホールに なりそうですね。

 

完成が 楽しみであります!

 

未分類

Posted by admin