明日は ホワイトデーですね。 

明日は ホワイトデーですね。

皆様 お返しなど 買われましたでしょうか?

また こういった機会を チャンスに 身近な人に 感謝を伝えるのいいかもしれませんよね。

世の中の 男性の方々 今年のホワイトデーは たまたま週末の日曜日です。  男の 手料理で 家族に 振舞い 日頃の感謝を伝える なんて如何でしょうか? 

世の中、 ホワイトデーなんて 面倒くさい と 思われる男性方々も おられるとは思いますが、

ホワイトデーを どの様に利用するかは、 自分次第かと 思います。 

( 仕事での大成功 / 必要以上のお金 / 人脈 / 知名度 なんて、結構 どうでも良かったりします。 逆に こういった 日々の積み重ねが 人生の集大成を迎えるに必要だったと 死ぬ間際に 気付いても 遅いと思うから、 僕は いいます。 これは 過去 葬儀の仕事に 触れた時に 肌で感じた事で あります。 まぁ 幸せの価値観なんて 人それぞれでしょうし、僕の 個人的な人生感です。聞き流して下さい、 でも 少し頭の片隅にでも 留めておいて頂ければ 幸いです。) 商売においても 騙すくらいなら お人好しと 笑われる方が 自分らしい と 思います。

 

さて、

ここで 一つ 提案があります。

明日の 夜ご飯に 「ナン作り」 なんて 如何でしょうか?

ファボーレの 無印良品 で 一式 全て揃えれます。

ナンの素に 水を加えて、こねて フライパンで 焼くだけ(オーリブオイルなんてあったら尚良し)。

ナンに付ける カレールーも 無印で 一式 揃えれます。様々な 温めるだけの レトルト ルーが あります。 辛いのが苦手な 子供さんには、りんご入りの甘いカレーもあったります。 また カレー用の 2合の お米も 売ってます。 もち米など 美味しくカレーを食べるのに最適な 配合されている お米です。 でも 手作り感を アピールするなら、 やはり 「ナン」が 良いでしょう。

モチモチで 美味しいですよ。 子供も きっと 喜ぶでしょう。

でわ 皆様 良い週末を お過ごし下さいませ。

 

https://youtu.be/gcRkbrVfEXI

 

※当ブログからの リンクからしか見る事のできない、限定公開に なっていますが、内容は 大した動画ではないので、ご了承下さい。

未分類

Posted by admin