大変。。。。

最近は 通常の仕事 と 加えて、 ブログや YouTubeアップなど も 平行して行ってきましたが、

実際 やってみると なかなか 大変ですね。

通常業務は 会社で行い、家に帰ってから YouTubeの動画編集 や ブログなどを 更新。

そんな 生活を 1月から 続けてきましたが、 ほとんど プライベート時間というモノが 無いですね。。。。 笑www

時間が足りないという事は、 本業の 建築の仕事が めちゃめちゃ忙しくなってきているという事も あるのですが。

 

 

今後も できる範囲で 続けていこうとは 思っております。

 

ただ 今回 分かった事は、 僕に YouTubeの 才能は 無いって事(笑) 数字を見て明らかな証拠が 揃っております(笑)  本業は建築なので まぁ 良いんですけど。

少々 悔しいですけど、エンターテイメントの面で 自分は とことん才能が無いと 痛感しました。  途中からは 数字なんて どうでも良いやと 腹をくくってましたねwww 

才能が 無いからといっても、辞めるわけじゃなく 継続的に 続けていこうと 思っております。 ここで 逃げたら 完全な 負けですからね。 

よろしく お願い致します。

ただ YouTubeで 稼いでいる エンターテイメント業界の方々は やはり凄い才能だなぁ と 改めて 思いました。

 

過去に 小説家に 憧れて 作品を作り 文学賞などに 応募した時期も あり、もちろん 落選続きで 心が バラバラに 砕け散りましたが、そんな経験も ブログを書くくらいなら なんのそのって感じで 進めれる様になったり、 ある意味 挫折経験も 役立っておりますね。

何事も やってみる。 こんな精神です。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin