魚津市 の 現場 (T様邸)

魚津市の現場に 行ってきました。

現在 外壁工事が 進行中です。

軒裏には 無垢材が 張られて 良い感じに 仕上がってきております。

 

 

室内に 入ると、電気配線工事も 終えておりました。

コンセント や スイッチ類にも 気密BOXも無事に 取り付け完了しておりました。

写真では 分かりにくいですが、コンセントBOXの 廻りを囲むように 透明の気密BOXで 包まれているのが 分かられますでしょうか? 見にくいかな。。。

これで 換気扇をまわして、室内が負圧になっても コンセントから 空気を 引っ張る事が 少なくなると 思います。 

建物建築において、 必須部品では ないのですが、 施主様に とっては 無いよりは 有った方が 良い部品ですね。 数百円ですし。 後からは 付けるのは困難な為 やっておくのも手だと思います。

未分類

Posted by admin