富山市 H様邸 / 立山町 S様邸 工事状況報告

2021年3月16日

富山市 H様邸 工事状況です。

『 ギャラリー の ある 平屋住宅 』 です。

足場も外れて、外観が 現れました。 やはり 平屋住宅 重厚感がありますね。

外部には デッキスペースも 予定されております。

 

こちらは 玄関ホールの写真です。 大きな 勾配天井の吹き抜けに なっている 非常に開放感がある 豪華な 玄関ホールです。 梁などに 塗装も施され、 どこか古民家みたいな 雰囲気も感じられます。

現在左官屋さんが 塗り壁工事中です。

 

 

塗り壁左官工事 前に 内装クロス工事は 既に終えております。 

白 と ベージュを基調とした シンプルで 無垢材の良さが 際立ち、 良い空間かと思います。

 

アイランドキッチンも 取り付け完了です。

あと 少しで完成です。

 

 

 

続いて 立山町 S様邸 です。 こちらの建物が 一番 お引き渡しに近い物件かと 思います。

完成間近です。

 

こちらの 軒下に この後 ウッドデッキが 取り付けられる 予定 だったかな!?

タイルテラスだったかな!?

どちらにせよ 良き空間となりそうです。

 

 

純和風とは また違った、

和モダンの カッコ良い 外観に仕上がっておりますね!

未分類

Posted by admin