魚津市の現場

2021年5月7日

GW(ゴールデンウィーク)も 終わりましたね。  皆様 長期休暇にて 生気を養って 仕事はじめの方々が 多いと思います。 頑張りましょうね!

さて 魚津市の 現場です。

 

少し手直し 必要な箇所は ありますが、外部塗装工事 無事に 終了です。

不備がないか チェックしてきました。 2ヶ所 再塗装が 必要そうでした。

塗装を終えると だいぶ重厚感がでてきましたね!

 

 

内部工事は、クロス屋さんが パテ工事を 行っておりました。

こちらは 1階にある 主寝室の 写真です。 カーペットが この後 敷かれます。

壁の角に 樹脂製のコーナー材が 張られているのが 分かられるかと思います。 この上から パテ処理を 施します。

家全体 ほとんど 真っ白なクロスで仕上げますが、 寝室だけは 壁紙は 天井が 黒で、壁が グレーで 張り 仕上げます。

 

LDKは 内装は 一番最後に 仕上げます。 TVボード バック面は 左官屋さんの 塗り壁仕上げです。

玄関ホールには  富山県産杉の ブロックが 張られております。 間接照明で お出迎えです。 間接照明なので、 一階寝室から 夜間トイレに 向かう際にも 明る過ぎず 目に優しい 空間になります。

 

完成まで 今しばらく お待ち下さいませ。

 

未分類

Posted by admin