安物買いの銭失い

GW(ゴールデンウィーク)も もう 終わりですね。 皆様方 ゆっくりと 休めれましたでしょうか?  時間があるという事は 良い経験も たくさん出来る 機会ですし 良いですね。

今日は風が強いですね。 その影響か 自宅ネットの速度も イマイチです。

さて、休み中は 特に 出かける事もなかったので、近所スーパー買い出しの食費以外 お金も使う事がなかったので、最終日に 念願の 自分用マイクを買い換えました。 オンラン会議 や ゲームチャット、音声録画用に 使う PC用 マイクです。

前々から 一個 持っていたのですが、 安いマイクを使っていました。

やはり安いマイクは ノイズも酷く、また 他の周辺機器との相性が悪すぎて いつか買い換えたいと 思ってはおりました。 

今持っているマイクの 値段的には 6倍はする マイクなのですが、奮発して買いました。

 

値段が高いだけあって、 性能も抜群でしたし、録音を試してみたのですが 周辺機器との干渉で生じる ブツブツ音 や ノイズも 無く 良かったです。

最初から これを買っておけば良かったです。

「安物の買いの銭失い」 って この事を 言うんですね。

こういった PCなどの周辺電化製品には 定価設定など ネットで簡単に知ることができ、 適正値段が分かりやすいのですが、(建物でいうと キッチンや トイレなどの メーカー設備がこれに当たると思います。)

逆に 建物本体 や オリジナル家具 外溝工事 って 各住宅会社で 値段設定が マチマチなのが 判断に迷うところですよね。 その為に ネットなどで 勉強をされている 施主様が 最近 本当に 増えてきておられると 思います。

施主様が 知識を付けられれば付けられるほど、 当社としては、 有利になる傾向にあると 思っております。

何故かというと、 こんなに品質が良いモノを使って 優しい値段設計なんだなと 実感して頂けるからです。

今まで 直接会い 説明しなくては 分かって頂けなかった事が、 オンラインなどで 知って頂ける 時代に なりました。

頑張ってゆきましょう!

 

 

 

未分類

Posted by admin