料理

GW(ゴールデンウイーク) が はじまり、 家で 過ごしております。

休み前に 週間天気予報を 見ていたら ずっと雨の様だったので、ちょうど良かったわぁ なんて 思っていたら、 今日 快晴じゃないですか。。。 

これは 出かけたくなりますよね。 インドアな 僕ですら こんな感じなんで、 普通の人なら もっと そうでしょう。(笑) アウトドアな人 なんて 居ても立っても居られないでしょう!

 

現在 GW中 は、すべて 私が 料理して 家族に振舞っております。 美味しいかどうかは 別として、、、、。

 

やはり 自分で 料理 や 家事 をする事により、 『家作り』に関して いろいろな 発見がありますので、設計者が 自分で 家事 料理をする機会というのは 凄く大切な時間だと 思っております。

何事も 頭で考える事に プラスして 行動を起こす事が より 成長したり、 新たな発見へ つながると思います。

YouTubeも じっくり考えるよりも先に はじめてしまっていますが、 再生回数が ほぼ見てくれいる人が居ないといっても過言ではないくらいの 底辺中の底辺ぐらいの再生回数ですし、 こちらの方は 少し 頭を冷やして 考える時間をとった方が いいかもですね(笑)

 

それでは 皆様 よい休暇を お過ごし下さい!

未分類

Posted by admin