OB様 おススメ

2021年5月3日

皆様 ゴールデンウイーク 如何お過ごしでしょうか?

世の中の流れを見ていても、コロナ渦という事で 去年と 同じく 家で 過ごされておられる方々も 多いのではないでしょうか?

私の方も 家で 過ごしております。

過去に 現場担当 設計させて頂いた、お客様(OB様)から おススメされた ゲームソフトを 休みの機会に やってみました。 お互いの 趣味的な 他愛もない情報交換かも しれませんが、お引渡しから 数年経っても 未だに OB様と この様な 良き関係を 築かせて頂いている事に とても 感謝致します。

おそらく OB様から この情報を もらわなければ このゲームに出会う機会も きっと 無かった事と思います。 

OB様には 「へぇ~ そんなソフトがあるんですね。面白そうですね 今度 やってみます」と 返事をしたので、 この休みを期にと 自宅パソコンに ダウンロードして、そのゲームを クリアするまで やってみました。

 

我々 アラフォー世代には 懐かしい ドット絵の ファミコン風  推理アドベンチャーゲームです。  クラウドファンディングで 作られた 秋田県を 題材とした ゲームです。 面白かったです。

現在は 九州を題材に 次回作を製作中らしいのですが、 北陸を題材にされる場合は、是非 富山を! なんて 思ったりします。 きっと 金沢とか なんかなぁ・・

富山 なら クラウドファンディング協力させて頂きます! なんてね

 

でも 人生 どこでどう 繋がるか 分かりませんし。 期待して待ちますwww

 

 

 

未分類

Posted by admin