和モダンの平屋工事 スタートです!

来週 地鎮祭を控えております

和モダンの平屋住宅 新築工事が いよいよ スタート致します。

実際の図面から 再現した3D外観図です。重厚感のある和風の平屋建築です。

図面作成のファーストプランニングは 下記にある↓3D図のガルバニウム鋼板屋根のモダン住宅でしたが、

180度 方向転換が 行われ、和モダンの外観になりました。

施主様からの お言葉そのまま

理由は、「流行に左右されずに 年齢を重ねても 将来的に 飽きがこなさそうだから。」

と言われました。

そして 和モダンの方向へ シフトチェンジされました。

 

去年の夏頃、外観の 打ち合わせの際に、もう少し予算を見て頂ければ 置き屋根(飾り屋根)を付けて もっとカッコよく重厚感ある提案できますよ! と 僕が ヒートアップした所で ご主人が 「予算がいくらあっても足りない(笑)」 と ストップ!をかけられた 思い出が懐かしく思い返されます。

最終的には、夜も妖艶で 存在感のある 和モダン住宅に設計させて頂きました。

前面道路の歩行者からは 建物は、この様に 見えます。間接照明に照らされる木製格子が綺麗ですね。

YouTube動画の撮影も許可頂けましたので、気合入れてゆきますよ~!!

いよいよ 工事スタートです。

 

 

 

 

 

未分類

Posted by admin