N様邸新築工事【赤】がポイントに。

快晴が心地よい本日、富山市月岡N様邸の内部確認が行われた。

N様邸は、注文住宅ならではの「個性派【赤】ポイントの家」。

長森邸.jpg

上部写真をご覧のように、外観にも【赤】を配色。

現時点でも、白を基調としたシックな装いである。

これに【赤】が加わるとより一層、愛らしさが増す…

ロフト.JPG

ロフトの板張り天井も、家に「癒し」を与えアクセントに…

正方形の四角窓が部屋中に光を注ぎ込む。

長森リビング.JPG

上部写真は、N様が一番こだわりを持っておられた広いリビング。

和室へ続く斜めの壁には、5つのニッチが設けられている。

このニッチの奥部分を【赤】に配色し、部屋のアクセントにする予定である。

テレビ台も、ひとつのデザインとして飾り棚を作り、間接照明で温かな雰囲気に。

南側のリビングは、温かく家族を包み込むような感覚がある。

窓からは、庭を眺望でき家族団らんスペースに居心地の良さを感じる。

赤色.JPG

一概に【赤】と言っても、ひとつとして同じ色はない。

リビングに取り付ける予定の赤のカーテンでもさえもこんなにたくさんの赤がある。

施主様もひとつひとつの選択に迷われることがほとんど…

当初、N様が家づくりに要望することは「他にはない個性的な家」である。

【赤】は人に活力を与える色である。

日々の生活の中でも、N様のような元気で笑顔のご家族をみると

不思議とこちらまで元気を頂いている。

完成披露見学会は8月予定…

注文住宅ならではのN様邸を是非ご覧下さい。

未分類

Posted by siteadmin