数々の 現場が スタートです。

令和2年 1月現在 共栄ホームズの 現場、 今の段階では 新築住宅よりも 再生住宅の方が 棟数が 多くなっております。 

今後 スタートする 確認申請中の 新築物件が始まれば 同じくらいの現場比率に なってくるのですが、 現在の お問い合わせ状況、現地調査 や 相談件数 を 含めると  若干 『再生住宅』の方が 多いのではないかと 思います。

ありがたい事ですが、年始始まって 間もないですが 夏 お盆頃までは 手いっぱいの状態です。状況を見ていると 春先には令和2年いっぱいは 仕事で埋まると思われます。

社員を増やしたり 受け入れる仕事の キャパシティは 今後 増やす予定もありませが、数少ないかもしれませんが、 だからこそ より良い 最高の建物を 富山県内に 残してゆきます。

当社 『再生住宅』 『新築住宅』 、 双方主支軸で 仕事をしているお陰であると思います。

先週末も 役員含めすべての社員が 泡を吹きながら モデルハウス、事務所 等 で一日中 接客をしておりました。  平日の段階で 見学予約で埋まっていましたが、更に 予約無しで ご来場されるお客様も おられて、大変な週末でした。ありがとうございます。

 

 

こちらの 写真は 現在 再生工事中の 物件です。 新しい 梁、既存の梁が 融合する空間となっております。  大きな ロフト空間になっております。 勾配天井の 木張り が 山小屋を連想させられます。

たしか こちらの現場 薪ストーブも設置されるのだったかな。

とても 雰囲気に合った 空間となりそうです。 明るくて 最高ですね。

 

 

ところどころ 材主の違う 木が ふんだんに 使用してあり、温かみのある雰囲気です。

 

また 最近では 黒部市にて 再生工事における 解体工事がスタート致しました。 こちらは 未だ お施主様に了承を得ておりませんので、ブログアップできませんが、 ご了承を得た際には また アップ致します。 ちなみに インナーガレージ付きの 再生住宅ですよ~。 

 

 

 

 

未分類

Posted by admin