富山市 H様邸 

2021年5月10日

現在 一番 完成が 近い 富山市 H様邸です。

 

欄間が 取り付けられました。 かなり 手の込んだ木工細工で、 既存宅にあったモノを 流用した ものです。

この写真は 和室空間じゃなく 玄関ホールですよ。 玄関扉を 開けた 来客者さんからしたら 驚きの 空間でしょうね。

 

 

格子戸 を 細かく見ても 手の込んだ 造りです。 取っ手も 金物細工ですね。 今 よくある 樹脂製などとは 違い 本物の 金具。 

座敷への 襖の 取っ手 ひとつを 見ても。 芸術品が 目に入ります。

建具の 取っ手って 意外に 日頃から よく目にする 場所ですよね。

好きな人には たまらない 古き良き時代 と 新しい建物性能、設備 との 組み合わさった 素敵な 家ですね。

もうすぐ 完成です!

未分類

Posted by admin