長期休暇のお陰で 休み明け の スケジュールパンパン

GW(ゴールデンウィーク)の 長期休暇の お陰で、 休み明けの スケジュールが パンパンで しばらく休む 暇すら 無い という 方々も 意外に 多いのではないでしょうか?

私も その中の 一人でして、 休暇を休んだ お陰で、今週末から 来週にかけて シワ寄せが 凄い事に なっておりますので、 しばらく 休み無しで 働きます。 こんな事を言うと 「ブラックかよ!」 って 言われますが、 一般従業員さんたちには もちろん 予定通り 休んで もらっております。 

中には 私のスケジュールに 合わせて頂いた お客様も おられる事に 感謝申し上げます。

 

 

午前中に 現場で 職人さんたちと 打ち合わせを 済ませ、 午後からは 営業活動として 2組の 接客 打ち合わせが ある為に 午前中の 空いたこの隙間時間で ブログ更新しております。  

ブログの更新など、自分の個人の力で 行う事に対して、(他人の協力を得る場合を除く) たまに 「忙しくて 出来ない」 なんて 言葉 ありますが、 時間を 搾り出せば 何とかなる事が ほとんどだと 思っています。 スマホで SNS や ゲームを 見る時間を 数分シフトするだけ など 案外 簡単に 時間を作れたりします。

なんか こんな内容で スイマセン。 でわ 仕事頑張ります!

また この時期  田んぼを されている方々 大変かと 思いますが、体調には お気をつけて 頑張ってくだいませ。  毎年 市場へ 美味しい お米を 流通頂き ありがとうございます!! 感謝!

 

未分類

Posted by admin