射水市 Y様邸 外溝(庭)工事 形になってきました~

射水市 Y様邸 外工事(庭工事) 形になってきました。

今日は 晴れていますが、風が なかなか 強いですね。

 

 

 

カーポートからの 景観です。  アプローチに 大きな 踏み石が 配置されました。

これが完成する事に より アプローチへのアクセスが 2箇所に なりました。

タイルからでも 踏み石からでも 玄関へ 入れます。

 

石と緑の バランスが絶妙ですね。  立体的な 配置、天然石の凹凸具合が たまりません。

 

 

後は プロのカメラマンに かっこよく撮影して頂いて、 『2019年版 とやま家づくりの本』 に 載せさせて頂きたいと思います。

未分類

Posted by admin