婦中町 K様邸 再生工事 基礎打設

2019年11月16日

2019年に発表された 小学生がなりたい 職業ランキングに 今回も 「建築士」がランクインしました。去年は ユーチューバーを抜いて 5位だったのですが、今年は ユーチューバーに抜かれて 7位でした。でも 10位以内 ランキングに 入っているという事は ありがたいですね。

最近 TVドラマ 「続・結婚できない男」 の 建築士役 の結婚できない男(阿部寛さん)に 変な こだわりがあり、理屈っぽい性格が 僕に似ていると言われ  一度 視てみました。 それっきり 見てはいないのですが(笑)ちなみに 僕は 無事 結婚できました(笑) 結婚11年目か12年目か 忘れました。。

さて、

婦中町 K様邸 再生工事 における基礎工事です。

 

大工さん と 瓦屋さん 基礎屋さんが 同時に 工事現場で 仕事を 進める工事は 再生工事 ならでわかと思います。

既存のモノを多く 利用しているので なるべく早く 雨対策を するよう急ピッチな 工事時期なのです。

 

D10 D13 鉄筋を 組んでから。

 

基礎の打設を 行いました、土台を 留めるアンカーボルト 2m以内の間隔に 要要に 配置されております。新築 とほぼ同様の仕様です。

未分類

Posted by admin