足場がバレました『HEAT20 GⅠ性能:婦中の家』

こんにちわ!

下の写真の空模様からも お気づきかもしれませんが、梅雨が近い事を示唆していそうな 雰囲気が滲み出ている気がします。 

そんな中、 婦中の家 の 足場が 無事に バレました。 

そして外観の 姿が 現れました。

長かった 大工工事も 明日で 終わりで、大工さんたちも 引き上げてゆきます。 

そして内装工事へ バトンタッチです。

その前に 電気屋さん 忙しいとは聞いておりますが、配線取り出し お願いしますね!

内装屋さんが 今か今かと 待っております。

 

仕上げ工事 施主様にとっては 待ちに待った工程かもしれませんね。

そして、 いよいよ完成に 近づいてまいりました。

 

重厚感もありながら、『HERT20』断熱性能 UA値 0.48以下の GⅠ性能を誇る建物です。

断熱材:ネオマゼウス65mm + トリプルガラス(クリプトンガス)仕様の建物です。

まさか こんなに大きな和風住宅が そこまでの性能を担保しているとは なかなか想像つかないかもしれませんが、性能認定を受けておりますので 間違いない事実です。

性能だけではなく、内装が仕上がってゆくと とても いい雰囲気の空間に仕上がってゆきますので、今後の 更新 等 乞うご期待下さいませ!

 

 

未分類

Posted by admin