名作チェア

先日行ったお店にて発見しついつい買ってしまいました。

 

miniatur-chair1[1].jpg

 

有名デザイナーの名作チェア……………の模型です。

とても細かく作り込んであってとても気に入っています。

 

専門学校の時、教室の隣に家具学科があり一脚だけ実物の椅子が置いてあり皆で面白がって座っていると、先生から椅子の値段を言われ慌てて立ち上がったことを思い出しました。

聞くところによると〇〇万円するような代物だったそうなので、それ以来その椅子の前を通るたびに憧れの目で見ていました。

とても自分には手が届かないような物ばかりですが、将来自分が家を持つ時に一脚あればいいな~と想い、またこんな椅子が似合うような家に住めればいいな~と思いました。

 

吉田 洋祐.JPG

住宅事業部 吉田洋祐

未分類

Posted by siteadmin