立山町 N様邸 丁張り(基礎工事)

2019年11月15日

立山町 N様邸 地盤補強(改良)工事も 終わり、基礎工事が スタートしました。

近隣の方々へ 工事スタートの ごあいさつも 廻ってまいりました。 近隣の方々におかれましては、昼間での 突然の あいさつ訪問でしたが、丁寧に対応頂き 感謝致します。 よろしくお願い致します。

 

雪は 降らないものの、寒いです。 冬の到来を 感じずにはおられません。

雪が降ってからの 土木作業は ほんとうに 辛いので、この時期に はじめられて 良かったと思います。

冬場は 仕事の少なく なりがちな 建築業界ですが、今年も 無事に たくさんの 物件を頂き感謝致します。

他 4物件の工事が 間もなく スタート致します。

どの物件も 雪が 降る前に 形に なれば良いですね。 寒いですが 頑張りましょう!

 

 

未分類

Posted by admin