婦中町 M様邸 新築工事です。

2019年1月26日

先日 上棟を 終えました、婦中町 M様邸ですが。 外部廻りの防水も 一通り 目処がついてきました。

 

屋根工事も 終わっております。 当社の イメージとして 『和風』という イメージが強いと思いますが(たぶんモデルハウスが和風寄り だからだと思いますが)。

M様邸の様な モダンな建物も たくさん 建てております。

一件 キューブ型で軒が無い様に見えますが、LDKと繋がるテラス部分 や 玄関アプローチには 2階部分が張り出していて、屋根や軒の代わりをしております。

デザインの一環として考えられております。

正面から見たら この様な感じですね。  ちなみに 外壁の色は 違います、これから 施主様のイメージに沿ったモノを 選択されます。

外壁工事が 大変 混み合っておる現状ですが、できるだけ早めに外部は 片付けたいですね。

未分類

Posted by admin