好みって 人それぞれ なんだぁ と 思った事。

2019年11月26日

とやま家づくりの本 に 掲載させて頂く 物件(射水市 Y様邸)の 外観の撮影が プロカメラマンによって 行われました。

撮影後、どの写真を 雑誌に掲載するか 決定するのですが、 ひとそれぞれ 見事に 好みがバラけました。

 

僕個人的には、この正面の 写真が一番好きでした。

 

施主様も交えての 撮影でしたので、施主様が好みの写真がこちら。↓

 

で、プロのカメラマンが 一押しの 写真が こちら。↓

どの 写真が 最終的に 採用に至ったかは 年末 発売の 『とやま家づくりの本』 を お楽しみ下さい。

未分類

Posted by admin