新たな工事スタートです

今日から 新たな工事がスタート致しました

当社も工事が立て込んでおり、着工まで お時間を頂き誠にありがとうございます。

いよいよスタートです。

解体中の寝室(Before)

 

完成パース図(After)

西日でサッシのゴムパッキンがボロボロで、結露が酷かったという既存西側の窓を無くして 

断熱改修を行い 木製のデザインウォールで仕上げます

工事進捗状況も また ご報告致します

未分類

Posted by admin