追い込み

図面の間取り組 や 平面図、外観 提案って スランプに 陥ると とことん時間が かかったりします。 これによって 後々のスケジュールが 詰まったり 追い込まれたりする時があります。

だからと言って、  こんな感じで いいかなぁ。  なんて具合の図面を 作ると 、完成図面の未熟さを 通じて お客様には 必ず ニュアンス的に 伝わってしまいます。 過去に こういう経験をしております。

 

図面完成を 楽しみに 待っておられる お客様、 数組 おられます。

今 まさに 追い込み時期に きております。

 

忙しい 追い込み時期の最中、 

個人的に このブログを 書くことが  気分的にも 箸休め的 時間に なっております。

ブログなんて 15分も あれば ネタ から 内容まで書き終えれるのに、 間取り提案って 時間かかりますね。 法的な 制限や 予算組、 ご要望 様々な 要因が あって好き勝手 書けないからだとは 思いますが、 だからこそ 出来上がった時の 建物の輝きっぷり は 半端ないですよね。 さらに お客様から 「なかなか良いんじゃない!」 なんて 言われたら 最高ですよね。

 

当社。 現況  ありがたい事に お問い合わせ や 図面ご依頼が 非常に 多いです。 

感謝です。

 

今日なんて、 朝 「お早うございます~」 と 出社してから 図面作成に没頭していると、 体感値的に 30分くらいしか経っていない ぐらいなのに、もう 16時過ぎ。。。。  時間経つの 早すぎ、、、。  ある意味 凄い 集中力かも。。

 

さて、 気分を 切り替えて 頑張ります!!

未分類

Posted by admin