新展示場 構想(玄関アプローチ編)

現在 新展示場の間取りは ある程度 描き終えました。

建築予定は未定です、今の展示場が 売却できたら具体的に本腰を入れようと思っているのですが、(この度、三棟のうち一棟は 無事に 売却されました)

そして そんな新モデル構想。

現段階では 内装の仕上げを検討しているのですが、

どうしようか 悩み中です。

とりあえず 3パターンの3D図を作ってみました。

洞窟の様な 風除室 兼 玄関アプローチ空間です。

駐輪場 や 外干しサンルーム空間も併設された 大きな一体型玄関アプローチです。屋根付きなのは もちろんですが、プライバシー性は確保されつつ通風は、北風以外が吹き抜ける様にしました。

そんな玄関アプローチの3D図です。

シンプルにいくか

流行りでいくか

自然素材をふんだんに使うか

 

また 皆様の ご意見お聞かせ下さい

未分類

Posted by admin