『中二』 に 戻る休日

今日は 水曜日で お休みを 頂いております。

休みの日は 僕の青春時代の 1990年代 好きだった曲を 7.1chスピーカを 整えてある自分の 書斎で  流しながら、 ブログの更新など を 行っております。

(できれば この写真より 下の文章は、 中二の頃 好きだった曲 や バンドの曲 を 流し聴き 心のストレッチ後に 読んで欲しいwww)

 

週に一回 懐メロを聞いて、 凝り固まった大人の 考えを リセットし、心身ともに 中二の頃に 戻ります。(笑)

あの頃

自分は、 どんな事でも できると思っていたし、きっと この世には 真っ直ぐな正義があり、 自分自身も 『人の為になる 仕事』をするんだと 心底思っていた。そんな 中二の頃に 戻る日でもあります。

知りたくもない真実を目にしたり 経験したり、 いろいろな 大人の事情 や しがらみのある 日常ですが、 今日だけは 中二でいます。

永遠の 中二病 かもしれませんね。  

でも あの時は 世間を知らなかったかもしれませんが、

今よりも 少なくとも 「 ありがとう 」 「 ごめんなさい 」が 心の声として 言えてました。 

 

前に進むって 逆風にも 合いますし 日々 辛いですよね。

たまには あの頃の様に 恥ずかしがらずに  泣いてもいいと 思う。

だから 今日は、 Hideさん の曲(ever free) を 流しながら。

♪「 消えてゆく 最初のメロディ どこで無くしたんだろう? 」 

(→ 初心を忘れるな)

♪「でも(デタラメと言われ 忘れた想いは)今でも 胸の中で 震えている ever free ~」 (→ 金儲けだけで家作りやってるんじゃない よく鼻で笑われるが、 想いはきっと 形となり 通じる)

 

・・・僕も今 泣きながら このブログを 書いています。

YouTubeも 最近はじめましたが、こんな想いを 泣きながら語る 映像 事故ですもん。。。(笑) 情緒不安定 って 意味じゃ なく 人 は 感情を 持つからこそ 時には 素晴らしい 共感のできる作品と出会ったりもすると思います。

 

だからこそ 創り上げれれる 家ってのも あると 思っています。

仮に 僕の中に ある中二病の気持ちが 無くなるならば、想いを引き継いでくれる人に 家作りを 託したいと も思っています。

この発言 大人な方々に、スゲー 叩かれそうですが、 失礼致しますwww 明日からは 一歩一歩 大人として 未来に向け 年相応に 進んでゆきます!!!

休日の 今日だけは タイムスリップを させて頂きます。

未分類

Posted by admin