休みたい時もある

あぁ ~ 仕事 休みたい。。

そんな時 ありませんか? 僕は 今 まさに その心境ですwww

何故か?

今晩に 新作のゲームが発売するからです(笑)

だから 男って いつまでも子供って 言われるんですよねwww

 

『テイルズオブアライズ』 というゲーム。

面白いかどうかは 分かりませんけど 大型タイトルの新作というだけで 買って 勝手に期待してます。

家に帰って 即プリロード(PS5買えてないので、デジタルダウンロード版を steamで、事前予約購入していた)で PCのSSDに 事前ダウンロードして待機。PS4版は 画質、ロード時間、などが 全然 劣っているので イライラするので 買わないです(この辺は もうマニアですね)。  今 使っている PCも 現状は 超高性能だが、5~10年後には 使い物にならないんだろうなぁ と 思うと 悲しい。

今日の夜中12時から プレイ可能だが、 たぶん寝てるでしょう。。。

いつもは思いませんが、こういう時に 限っては、土日 休みだったらなぁ と 羨ましく 思う今日この頃です。

来週の 水曜日に 腰を据えて このゲームしたいと思っております。

 

 

でわ 今日は 短めですが 失礼致します。

未分類

Posted by admin