行きたいな♪

秋ですね。

黒部峡谷の紅葉CM見ていると 行きたいなぁ とか思います。

また コロナ渦も 落ち着いてきて、

今思えば 行きたかった場所は、東京の池袋です。西武池袋本店で本日から XーJAPANの HIDEミュージアムが開催されたので 行きたかったです。

チケットの事前発売時期は 思いっ切り コロナ渦だった為、家族に相談したら 「絶対 行かないで欲しい!」と 強く言われたので 諦めていたのですが、

今思えば、、、 って 感じですね。

一日一日 情勢がコロコロ変わる不安定な世の中ですが、何が起きても 落ち着いて行動判断できる 心構えや 仕方の無い事には、諦めも肝心ですね。  何か 最近そう感じます。

 

 

未分類

Posted by admin